8月1日 8耐終了!TT45&インフィニティ45は…! | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!




8耐終わりましたね❗
ドライレースでしたが、転倒の多く荒れたイメージを受けましたね(--;)
行かなかった者は…。何が起きているのか!?
耐久レースは分からないですね(>_<)!

必ず!忘れてはいけないのが…お客さんの存在!
人が集まるから…そこに企業や会社が動ける!!
自分達だけでなくお客さんが来てくれるから、あの感動のドラマを産むことができる!!!

それがお互いに相乗効果を産むことが出来る。

やはり!レースは行動を起こしお金や時間を使った者しか、あの感動やドラマは分からず!
また意見する事も出来ませんね!!

それは観客に行かれた方もそうですね🎵
チケットを買い暑い中足を運んだ人にしか、あの感動は分からない!
ネットも進化し結果も分かり易くなりましたが、所詮何が起きたか?知っているだけ…(--;)

やはり現場に行き、共にレースに携わった者しか感じる事の出来ないドラマ…感動なんですね♪

今年は日曜日だけで…7万人だそうです❗
毎年お客さんは増えているそうで、バイク業界としても嬉しい事ですね(^-^)/
エントラントだけでなく、鈴鹿サーキットさんも努力されている結果だと思います!

興行レース!どうみせれるか?
どれだけ人を呼べるか?
これからはそこが大切になってきますね🎵
8耐を外から見て色々感じる事が出来ました(^-^)/

そんな中私は車体整備にサスペンションチューニング、今出来る事に時間を使いました!

また、ガレージに200Vを引き込みコンプレッサーも用意、タイヤチェンジャーを稼働させて、チェンジャーでのタイヤ交換をマスター!
ガレージや人間のスキルアップ(^_^;)!

溶接機も手に入れたから勉強しよ♪
ライダーやのに…どこ目指してるんやろ(^_^;)!
有言実行!一回り強くなってきています(笑)