7月29日 8耐を離れ…。 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!




耐久の鈴鹿に居ないのは…何年振りでしょう?
鈴鹿のお誘いはお断りし、仕事をしたりガレージ整理に整備、トレーニング(-_-;)

TOP10トライアル…気になり仕事にならない(笑)

今年TT45での出場を辞退し、何チームかお声を掛けて頂きましたが、YAMAHA車両チームでない為にお断りさせて頂きました。
別に私にメーカーの縛りが有る訳ではないんですけどね(笑)自身でYAMAHAと決めた事です!

開幕戦の骨折も治り、肉体的にも今乗れているだけに悔しさしかないですね…。
この悔しさを忘れない為にも、鈴鹿にいって気持ちを誤魔化さない為にも諦めました!

今回1度退いて…冷静に見てみようと…。
昨年鈴鹿でチャンピオンを獲得し、現役で走っているだけに色々な想いを感じれました…。

今は大好きな鈴鹿を我慢し、必ずリベンジしに一回り強くなって戻りたいと思います!

いつか必ずチャンスがくる!…と。
今はその時までにライダーとしての技術や身体の準備を進めておきたいと思います。

取り敢えず筋力だけは…準備出来ました(^_^;)!

今日は4耐決勝!
知り合いも無事にゴールし一安心♪
4耐であっても多くの準備を重ね…。
ライダー、メカニック、クルー共に色々と思い感じられたでしょう…。

嬉しさ…悔しさ…レースに掛かわった人の時間に比例し、今回掛かわった仲間の思いが重なれば、次を目指しまた強くなれるでしょうね。

しかし…人は忘れてしまう生物なんですよね(-_-;)

明日は…8耐決勝!
エントラントの皆さん全員が後悔の無い!
最高のレースにして欲しいと思います(^-^)/