5月30日 キムチ大田 結婚式 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!













アドバイザーから帰宅後の日曜日は…、

大田選手の結婚式でした♪
キムチ大田の方が分かり易いかな(^_^;)!

私のエリア選手権600時代のライバルでした。
年齢的には後輩なんですが、親友?戦友?として今は仲良くさせて貰っています。
当時はバチバチで考えられないですけどね(笑)

今彼はモトクロスに転向し、こちらでも国際ライダーとして活躍しています!

本当に大田らしい!
笑いの絶えない良い結婚式でしたね♪

そして久し振りに逢えた…宮嶋選手!
彼は昔南コースであった…ワンデーヒーローズ。
その時からの付き合いで、ある意味一番古いレース仲間かも知れない!

そんな彼も今年は一旦サーキットを離れる決断をしたと聞き…。
久し振りにゆっくり出来た1日でしたが…。
考え深い1日にもなりました(-_-;)

でも!サーキットしか逢わない仲間とゆっくりワイワイ話せ、何だか疲れも飛んでったかな♪

大田おめでとう🎵
良い家庭を築いてね(^-^)/