5月29日 鈴鹿FUN&RUN Rd2 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!
















2017 FUN&RUN Rd2 東コース 金曜、土曜

金曜日は、
朝から昼頃まで雨が降り。
夕方にウエットパッチとなりましたが、ほとんどの方は走行できず。
あまりテスト出来ない1日となりました。

土曜日は、
澄みきった快晴!
風はまだ冷たく長袖が必用と感じる1日。

金曜練習走行、土曜決勝という事もあり参加台数は少し少なめと感じました。

レースよりもイベント性の高い…FUN&RUN!
皆さん走り易いこの時期の鈴鹿サーキットを楽しんでおられましたね♪

雑誌で観るような旧車から、最新車両まで幅の広いレースを楽しめるのがこのイベントの良い所(^-^ゞ

今回タイムアタッククラスやスプリントクラスに、250㏄クラスの25周セミ耐久等。
DUNLOPユーザーさんも全てのクラスで頑張っておられました♪

DUNLOPユーザーの皆様お疲れ様でした。
大勢の方とお話し出来良かったです(^-^ゞ

次回は年に1度のフルコース大会です。
ご遠慮無く質問ぶつけて来て下さいね♪

FUN&RUNは…、
転倒無く!無事に帰るがコンセプト!
鈴鹿サーキット走行を楽しめるイベント!
是非皆さん、日頃乗ってる車両で鈴鹿サーキットを走行する事が出来ますので、お友達と声を掛け合ってご参加お待ちしています(^-^)/