5月1日 大阪産業大学OB OSU杯 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

大勢の方々からお言葉を掛けて頂き、復活に時間は掛かれど…。
今は前を向こうと思う事が出来ました!
ありがとうございます。

今回後輩や若手達から貰った…。
憧れ…。目標にしている…。という熱い言葉…。
まだ私が現役ライダーである間に伝える事!
背中で伝えるべき事があると思います!

10代のチーム員から…、
一緒に8耐に出ることが!僕の夢なんです…!!
一番心に響きました(>_<)!

いつの間にそう思われる存在になれている事を実感し、若手達の努力の目標になっている時に引退し夢を断つ事はしてはいけない!
そう思える事が出来ました。

私は理想の引退の仕方が昔からあります…。

それは…自分が育てたライダーに負けた時!
私の理想の引退です。
勿論!私も全力で負けない為に努力し、全力で指導もします。
それでも私が勝てないと感じた時が…理想の引退です。

これから辛い事だらけですが…(>_<)!
もう少し踏ん張って頑張りたいと思います!
皆さん励まして頂き、本当にありがとうございます。

更にパワーアップし!復活したいと思います!

※写真は、我が母校である!
現在の大阪産業大学 単車研究部の子達です。
今年も近畿スポーツランドさんで開催される、OSU杯に協力させて貰う事になりました。
毎年学生達だけで主催しています。
不馴れな所もあると思いますが、毎年継続し続ける事が出来る様に、エントリーという形でのご協力の程宜しくお願い致します。

今年も皆さん一緒に走りましょうね♪