4月29日 チーム員の初鈴鹿&初R1 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

昨日はチーム員の鈴鹿初走行でした。
私のメンタルと身体の荒治療も含め鈴鹿へ。

この日の為に新車が届いてから徹夜の日々…。
水曜深夜までダイナモ慣らし、木曜夜から金曜の早朝出発直前に仕上がる事が出来ました。

レース後の悔しさと考えると…1週間ほぼ寝ていませんでした(>_<)!

その気持ちに答えてくれたのか…!
新人チーム員の伊藤さん!
初鈴鹿走行!初R1走行!初物尽くし!
2枠実走行慣らしし、ラスト1枠初全開走行…、
2.25.2秒!素晴らしい(^-^)/
しかもズルズルの溝無しタイヤで♪

私の見込み通り!この方は確実に伸びますね!

伊藤選手、来週に岡山選手権JSBクラスに出場。
何処までいってくれるか!?
ぶっつけですが…期待したいと思います(^-^ゞ
また今日から…来週まで整備の毎日です(笑)
今年で国際昇格目指して頑張って欲しいです。

全力でサポートし、気持ち良いレースをして貰いたいと思います(^-^ゞ

私ですが…やはり右手に力が全然入らず…(-_-;)
慣らし走行でさえもダメした…。
前を向けないわ~。