2015振り返り 産大杯目前! | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

今週日曜日は…、

大阪産業大学単車研究部主催

OSU杯です(^-^)/



スプリントに耐久と、
初心者から上級者まで楽しめる様に、
クラス分けもされています♪

始めたばかり!
久し振りに復活する!

多くの方々にも楽しんで頂ける
レースとなっていますので、
是非ご参加下さいね(^-^)/

私もゲストとして参加させて頂きます♪

まだ枠に少し余裕がある様なので、
受付しています!
宜しくお願いします(^-^ゞ

一緒にワイワイ走りましょう(^^)v

日曜日に向けての準備中!
マシンは春以来エンジンさえ掛けてない(笑)
そんな感じです(((^_^;)!

※ご協力頂ける…!
協賛や出展ブースさんも探しています♪
ご協力頂けたSHOPさんには…
エントリー枠の用意など考えていますので、
ドシドシご協力の程お待ちしています。



次世代を担う若者や、
若いライダーさんが集まるイベントです!

是非宜しくお願い致します。