小豆島最終日星

 

とても小さな島なので、行く場所はある程度

限られてきますが、この小ぶりなサイズが良きです。

 

 

初日、二日目はこちら飛び出すハート

 

 

ホテルをチェックアウトして、

再度エンジェルロードへ朝10時ぐらいに到着!

 

ぎりぎりセーフ。向こう岸まで渡れました。

 

本当にぎりぎりであと少し遅かったら渡るのは難しかったかも。

 

ちなみに無料で停められる駐車場あります!

 

 

 

そして道の駅 小豆島オリーブ公園へ。

ここは絶対に行ってほしい!

 

 

 

ジブリでおなじみ魔女の宅急便の

ロケセットがもあります。

 

 

道の駅で借りたほうきでキキになりきって写真撮影。

 

 

 

休憩にこちらのジェラート屋さんに立ち寄りラブラブ

 

めちゃくちゃフォトジェニックなジェラート。

アスパラそのまま乗っています!

 

 

 

 

 
見た目も、味もGoodでした口笛

 

 

夕方のフェリーで神戸へもどりました!

 

たっぷり遊んだ2泊3日。

 

小さな島なので、ホテルや観光地で

見かけた方に何回も会いましたニコニコ

 

また是非再訪したいとても大好きな島になりましたハート

 

 

 

泊まったホテル。

フェリーのりばから近くてよかったです!

 

選びるゆかたや温泉も満足度高かったですキラキラ

ご飯はブッフェ形式だったのですが、お寿司、串カツなど

シェフが出来立てを作って子供達も大喜びでした。

 

 

 

 

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

使いやすくて可愛いショッピングバック飛び出すハート

ずっと愛用しています!

 

 

お花見のシーズンにも是非!飛び出すハート

 

 

 

ずっとこのトリュフソルト使ってます!サラダにとってもあう飛び出すハート

 

 

ではでは。