沖縄旅行もいよいよ後半


沖縄旅行の前半に宿泊したホテルはこちらおねがい

 

 

後半は少し南に下ったこちらの

お宿にしました!



ツインコーナーのお部屋に一泊6000円でベットを

追加してもらいました!


お部屋は60平米ほどありリフォームされていて

洗面コーナー以外は比較的綺麗で

過ごしやすかったです飛び出すハート


大浴場があったのでお風呂はそちらを利用しました!

プール→大浴場で2日間楽しみましたキラキラ




さてさて、後半に訪れたのはこちら

DMMかりゆし水族館ラブ


以前から行きたかったけれどなかなか機会がなく、

やっといけました!

こちらは想像以上にとても良かったです指差し


https://kariyushi-aquarium.com


私は検索して↓こちらのチケット購入サイトから購入しました。本サイトよりも少しお安く買えました!


入場チケット購入-klook



入り口にはスタッフさんが手書きされた

愛のこもった海の生き物がお出迎え



入り口近くにクイズの答えを探すゲームが載ったチラシがあり、家族でチャレンジ!



ニモ発見飛び出すハート




子供たちは映像で出てくる蝶々と戯れたり、


ペンギン🐧可愛かった!


小さくて可愛いお魚たち🩷


歩く水族館になっていて、ガラス張りのところを

歩いて鑑賞します。なかなか怖かったけど、

子供たちは大喜び飛び出すハート



ナマケモノのえさやりにもチャレンジしました!

入り口近くにあったえさやり受付で予約します。


大人しい鳥たち。


チンアナゴ、動きがかわいいお願い


無事にクイズを全問正解して、シールをもらいました!


そして、カフェエリアで休憩指差し


出口付近には大量の金魚たちもいました!


来場者目線で楽しませたいとゆう工夫が随所に

見られてとても素晴らしい水族館でした‼️


また是非再訪したいですキラキラ

アウトレットからとても近くてアクセスも抜群です。


 

沖縄旅行の記事グッ

 

 

 

 

 

 

 

 『沖縄旅行④ビオスの丘で自然と動物と遊んだ日』沖縄四日目、ホテルをチェックアウトしたあと、恩納村の道の駅に行ってきました 目的は三矢本舗のドラゴンボール!   これこれ!上のまん丸のものです。ちょうどタイ…リンクameblo.jp



子供達にはプティマインの水着を着せていますチュー

とっても可愛くておすすめ!

 

ただ今、セール中!
 

 

 

 

 

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

どの色もかわいくて全色集めたくなる飛び出すハート

 

 

これ、めちゃ使えます!

 

 

こちらの無地色使ってます飛び出すハート

 

作り置き保存に便利!

 

 

 

 

ではでは。