沖縄旅行の続きをグッ

 

 

 

 

 

沖縄旅行の前半に宿泊したホテルはこちらおねがい

 

 

 

3日目、バルコニーからの景色飛び出すハート

 

 

2階のレストランにて朝食をいただきました。

こちらのレストランはちょうど訪問した際、

一番混んでいたレストランだったそうで30分ほど待ちました。

 

2階のラウンジで少々お勉強タイムを過ごして入店照れ

 

 

ビュッフェスタイルの朝食ラブラブ

 

 

目の前で作ってくれる「ふわふわのパンケーキ」がとっても

美味しく、子供達も喜んで食べていました。

 

個人的には隣のフレンチトーストも美味しかったです拍手

 

 

 

オムレツも作ってもらったり気づき

 

 

 

 

 

そして、この日予約していた

「ドルフィンスプラッシュ」へ星

 

とっても賢いイルカに結構近い距離で会えました。

いるかの目が可愛くて癒されますラブラブラブラブ

 

濡れてもよい服!と言われていたので我が家はみな水着で参戦

したのですが、他の家族はみな普段着でした。

 

まだ寒くて失敗したなー、って感じでした。

 

ちなみにスプラッシュが不要な方は少し離れて

見守る事が可能ですニコニコ

 

私は少し離れて、家族の写真撮影に徹していましたニコニコ

 

 

 

 

 

そして初日に偵察していた、おかしブーツチャレンジで

詰め放題にチャレンジ!

 

 

おしゃれな海外のお菓子で埋め尽くされていますスター

 

しかし物欲が少ないのか、全然盛ってくれない子供達、、

元を取るという言葉を理解するにはまだ早かったみたいガーン

 

 

 

この日から少し天気が良くなって、海のエメラルド感が増していました。

 

 

 

プールを楽しんだ後、こちらのタコスで晩御飯スプーンフォーク

 

 

4日目からは別のホテルに移動します星

 

子供達にはプティマインの水着を着せていますチュー

とっても可愛くておすすめ!

 

ただ今、セール中!
 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

どの色もかわいくて全色集めたくなる飛び出すハート

 

 

これ、めちゃ使えます!

 

 

こちらの無地色使ってます飛び出すハート

 

作り置き保存に便利!

 

 

 

 

ではでは。