先日行ったマザー牧場の帰りに、

 

 

 

木更津のアウトレットに立ち寄りました照れ

 

 

 

ロイヤルコペンハーゲン

 

下の子がベビーカーで大人しく寝てからロイコペに!

 

スープのお皿が欲しかったので2つ購入しました飛び出すハート

 

13cmのプレインボウル。

 

 

デザインが繊細でうっとり・・ラブ

 

 

こちらのお品です。

 

こちらもホームパーティーで大活躍飛び出すハート

 

大皿も1枚あると便利!

 

 

ショップ名が、

WEDGWOOD|ROYAL COPENHAGEN|iittala

 

なので、iittalaでかわいいサラダ&スープボウルも購入。

 

 

こちらのお品。

 

6枚セットも。

 

 

そして、サダハルアオキのお店を発見!

サダハルアオキHP

 

焼き菓子が中心でしたが、通常の店舗で見るお値段から20-50%引きのものもありました照れ

 

少し賞味期限が近いもの、ということでしたがお安く購入出来て満足飛び出すハート

 

コンフィチュール、焼き菓子、ボンボンショコラを購入!

 

 

 

 

きれいなボンボンショコラお願い

 

 

楽天でも買えるようです!

 

マカロンも有名ですね。

 

焼き菓子も!

 

 

15時台に行きましたが、アウトレット周辺が渋滞していて駐車場に入るのに結構待ちました・・

 

そんなわけで時間が足りなくて消化不良に終わってしまったので、また近いうちに再訪したいなウインク

 

ではでは。