大山〜1729m | 山ファミリー宣言

山ファミリー宣言

2013年から山ファミリーになり、雄大な山々に癒されてます。
2021〜息子が大きくなっちゃって一緒にいけなくなったけど、、。でも楽しく登ってます。


2024.5.18

鳥取の大山登ってきました

前回は2017年7月にいってました

この時は、暑くて暑くて

夏山登山道の階段が汗で辛かったのを今でも覚えてます


なので、今回は、大山寺の方の

行者道ルートからいきます

今回のメンバー

AM6:00発

やっぱりいいよねーこの道ー





ここからみる

大山の山並がきれいすぎる

アルプスに負けないよぉ〜

この新緑の中を歩く私たちの後ろ姿もいいね

aちゃんは、もうこの山道だけで80%満足と言ってます

これからこれから!!

六号目から夏山登山道と合流します

今日は本当にいいお天気

海もキレイに見えます

頑張って歩いて、暑くなってきたね


ここ、ここ、ホントいい!

山頂もすぐです

山頂からの景色

海まで見えて最高です

前はね、ガスっててなかなか見えなかったので

リベンジできましたぁー!

登頂!!

百名山1702m

雲一つないからね

もらったクッキーで

ここでおにぎりとスープとコーヒーおやつ

はぁ、気持ちいいなぁ

ここから暑いけど

夏山登山道くだるよぉー

サングラス🕶️集団

12:06やったぁ

下山してきましたぁ

たのしかったねぇ

何よりもお天気がよくて

新緑と青い空

気持ちが良い登山になりましたぁ


帰りは

境港によって

海鮮丼!

水木しげるロード

観光してきましたぁ

おつかれ山でしたぁ