こんにちは黄色い花

前回の投稿では

ステンレスシートでキッチンをプチDIYしましたニコニコ


前回の投稿の続きになりますクローバー


前回の投稿で

夫がお手伝いしてくれた場所ですが

正直

ザツ滝汗


ペロンって剥がれてくるし

ズレてるし絶望


手直しして

少しはキレイになりましたニコニコ

この上が大変だったのですが

なんとか貼ることができましたニコニコ



こちらの上は椅子を使っても

上るスペースもなく

さすがに無理で旦那にお願いしたら

会社の車の中から長い脚立を持ってきて

貼ってくれました


ちょっと待って

脚立あったん?びっくり

だったらもっと早く上手く貼ることできたのにふとん1ガーン


2年前から

パパの暇な時で良いから貼ってくれるって

気を使って言ってたの

なんだったんだ昇天


何で2年越しやねーん昇天


そんな夫をツッコミたくなるし

よく見ると空気が入ってたり

折り目があったりしますが

完璧を目指さず

気になった時に直していこうと思いますひらめき



2年も経って

シルバーもいいけど

くすみカラーもいいなと

好みが変わってきてますが汗うさぎ


コツは掴んできたので

また変えたくなったら

リメイクシートでプチDIYしたいと思いますニコニコ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました看板持ち



こちらのステンレスシート使ってます指差し


関連記事です指差し