消えたボーナス | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます


親父は新人の頃、ドクター中松とアポが

とれたんで一回だけ面談したことがあるん

だけどさ



「お前は一人前になるのに後20年はかかる」



って言われたよな




当時はむかついたけど、あながち間違いじゃ

なかった!






さて



娘の夏期講習は個別塾で英語と古文をとり

映像塾で現代文と歴史をとることにしたよ



娘が現代文をいまだに得意なのは、日能研

時代にこれやってたのもあるかもしれない







息子も個別塾で英語と数学をとるみたい




んでさ、親父もライザップ始めるからさ





まじでボーナス半分以上なくなるよな





まっ仕方ないか


また頑張って働こう






昨日は親父が餃子を作りましたよ



ちょっとめんどくさいけど4回に分けて

焼きました



いっぺんに焼くよりも美味しく焼けるよね



昔ラーメン屋でバイトしていたので割と

上手に焼けるんだ!




エゴマの醤油漬けうまぁ


風雅巻きほんと美味いよな





よし、今日も楽しもう!