新人にイラッとした49歳 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます



第2Q初日からずっこけてボスを怒らせてしま

いましたよ

うちの会社はかなりホワイト企業になりました

が、上の方はまだまだパワハラ気質がなくなり

ませんね


まあ、上の方はもっと上の人にめちゃくちゃ

プレッシャーかけられてるんだろうけどさ!


もう少し楽になりたい49歳親父です







さて



先週から新人くんたちが営業所に配属され

ました




今どきの若者らしいっちゃらしいんだけどさ

新人くんの1人が初日に席につくなり



ウィダーインゼリーをちゅうちゅうし始めた

んよ





や、別にいいんだけど


初日にいきなりちゅうちゅうするんかー

ってちょっと思ったよね



うんでさ


ウィダーインゼリー好きなんか?って話し

かけてみたらよ




新人くんが








インゼリーですよって言ったわけ






えっ?


ウィダーいつの間にとれたん?





うんうん






家で食ってこいや!









うそうそ




羽田空港で食べたタンメンが意外と美味かった




よし



今日もなんとか頑張っていきまっしょい