あの夏の思い出 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます



親父は今日年休をいただいております




昨日はさ、息子と2人だったから


昔さ息子と2人で旅行行ったこと

を思い出したよ


娘が小6の夏休みは、毎日日能研行ってたから

もちろん家族旅行はなしだったんだよね



でも当時3年生だった息子は旅行ないの

かわいそうじゃない




南魚沼行ってさ、田舎体験してきたのよ


カブトムシとったり鮎釣りしたり花火したり

魚沼産のコシヒカリ美味かったよなー

じゃがいも掘ってさ


スイカ食べて


川遊びしたんよな



やっぱり息子と2人旅って親父の憧れよな






うんで昨日は息子とめちゃくちゃ肉食べた







よし、元気になったー!!