いつになったら本気出すか問題 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます


土日楽しんでますかー



人生なんてさ


楽しんだもん勝ちだよなぁ、絶対




親父の部下でさ

アラフォー独身彼女なしで仕事全然できない

やついるんだけど



なんかプライベートはいつも楽しそうでさ


今は仕事できなくても昔ほど怒られたり

しないじゃない?


住宅ローンと教育費抱えて苦しんでる親父

より幸せそうだなぁって時々思っちゃうの





まっ

幸せの価値なんて人それぞれだし、どっちが

幸せかなんて考えちゃいけないことだけどね





や、親父めちゃくちゃ幸せだけどな





さて


昨日は朝の便で東京に帰ってきて

そのまま上野ソルロンタンでソルロンタン

食べてきた




うまいー




んで


今日はさ



息子と留守番中



ちくわに岩下の新生姜と大葉ぶち込んで

わさび漬けマヨで晩酌してんの




高3になったら本気出すって言ってた娘は

GWから本気出す、体育祭終わったら本気出す

を経て今は6月から本気出すに変わり、今日は

嫁子とディズニー行ってる



甘々の親父は当然ファンタジースプリングスの

ホテルを夏休みの最後に押さえてるけどな





親父は50歳になったら本気出そっかな





イカ