今日もひとりぼっちの休日 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます

なんとか年度末終わりましたね


最後の最後まで頑張ったのにさ


終わった瞬間に来週の数字コミット

しろとか言うのやめてほしいよね




んでさ、かわいい部下ちゃん達の

クレーム処理も親父は喜んでやるけどさ





靴の脱ぎ方が悪いとかマナーが悪いとかで

怒鳴るジジイを見ると


あー、幸せ指数低いんだろうなぁ

って可哀想になっちゃうよね



怒鳴るジジイにだけはならない様に

気をつけよう






さて


異動する気満々だったから今週も予定なんも

入れてないんよね




今週は歓送迎会続きで疲れたから

土日はのんびりしようと思う














昔流行ったよな




4月からさ


なんか新しいこと始めたいよね





とりあえず親父はさ


朝ドラを観ることと

新聞を電子版にすることと

宅配食を始めてみようと思うんだ





みんなもなんか新しく始めたいこと

あったら教えてくれよな





今日はマッサージ行って寿司でも食べよ



明日は掃除しよう