お疲れの年度末 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまこんにちわ



クタクタの49歳親父です



年度末でいつもに増して

プレッシャーが厳しいです








先週の日曜日は久しぶりに

自炊をしました



万能の素を入れただけの鍋








ストレスからか酒が止まりません






月曜日は新しく配属された人達を連れて

飲みにいきました



〆の鯛めし



昨日は一人で飲みたくて街中華

行ったんだけどさ



若手が送別会やってたよね






一応一緒に飲みましょうよって

誘われたけど


全員来るな来るなって顔してたから

別々に食べたよね



麻婆豆腐オンザライス



若手のテーブルにも5,000円分炭水化物

を送りこんどいた




街中華でかっこよの親父








あと3日




ただ期初のプレッシャーは期末以上に

きつい





エブリデイ社畜の親父!





今日も頑張る