今から東京に帰りまーす | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまこんばんわ



親父は今から東京に帰るよー





なんかさ、最近わいのニュースアプリよ




鳥羽シェフばっかり出てくるんだけど

なんでなん?







いや、広末は好きだけど





昨日は5年間住んでるマンションの隣の店に

初めて行ってみた






思った通りの店だった

こだわり強めの味薄めの値段高め




違うの



親父の求めてるの違うの





で、今日はいつものちゃんぽん屋へ









このさ

ワンドリンク+ちゃんぽんor皿うどん

+つまみ一つで1,700円のほろ酔いセット

がたまらないの



味濃いー

で、胡椒がんがん





でもね

なかなか皿うどんが頼めない意気地なしの

親父49歳





うん、帰ろう愛する家族のもとへ




わが赴任先のみかん王国でも話題騒然の

紅プリンセス!



まじで美味いよー!



本格流通は来年から!!