控えめに言ってめちゃ男前なコメントできた時ってあるよな | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまこんにちわ


少しブログをお休みしていましたが

牡蠣の食べ過ぎでノロウィルスになっていた

わけじゃありませんよ




年度末で死ぬほど詰められてブログを書く気力

がないだけなのです



よしおのだいじょぶだいじょぶで涙が出るって

よっぽど追い詰められてるよな






よし、レモンサワー飲んで頑張ろ





なんかさ、時々めっちゃ男前のコメント

書けちゃう時あるじゃない?



今回久しぶりに男前コメントが書けたから

みんなに見ほしい





キュンってきた

自分のコメントにキュンってきた




でもこういう時って相手はうざって思ってる

ことも知ってる!


お前に言われてもなぁって気がするんだよな





うんうん





でも







男前コメント書きたくなる時って大体自分も

弱ってる時よな





紅プリンセス売り切れ続出です!

紅マドンナと甘平のミックス

本格的な流通は2025年からですが買えます


ほんと美味いからぜひ!!


愛果48号も同じ品種だよー