浣腸とポリープと親父 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

先生!!

1リットル下剤飲んでるのに1時間半で1回も

出してない親父がいます!!



なぁーにー、やっちまったな

めちゃくちゃ出しそうな顔してるけど!?

男は黙って浣腸



えー!!おっさんに浣腸かよー

ついてないわぁ今日

ちょっとこい!親父っ

はっ?自分でやるっ?

できねーんだわ、病院の浣腸は1人じゃ

できねーんだわ

うわ、恥ずかしそうな顔してる


ブチュー


ププッ親父泣いてやがる







みなさまこんばんわ

人間ドックの潜血で再検査してポリープ2つ

切って痔が1つ発見された48歳親父だよ




ポリープも多分良性ってさ


痔があると血が混じる時あんのよな



ほんと

健康って大事よね





うんでね


もうさ、ずっと決めてた


久しぶりの飯は








王将の天津飯セット!







娘は個別の授業でかなり言われたらしく

ちょっとへこんでる



かわいそうだけど頑張れ頑張れ!!

パパは応援してる




帰り道ハーゲンダッツ買ってあげた





よし、今から赴任先に帰るよー




お腹大丈夫かな?