出しまくる予定の親父 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます



先ほど息子に財布を届けるため駅まで

猛ダッシュした48歳親父だよ


膝痛い



昨日はさ、洗車しに行ったり娘の塾決める

相談会行ったりと割と忙しかったんよね


娘は日能研時代からそうだったけど多分

集団塾じゃ伸びないんだと思うの



パパ塾じゃさすがに大学受験は無理だからさ

家庭教師か個別で頑張ってもらうことにした




今日も体験授業行く予定





うんで親父は今さ


病院なの




今日は大腸と胃の検査すんのよね





昨日食べたのこれだけ


意外とうまい




うんで、今は下剤飲んでまったりしてんだ

けどよ




いやだ、地震






みなさまお気をつけて





とにかく腹減って腹減って仕方がないが


酒も飲んでないからすごく体調は良い!





よーし!頑張って出しまくるぞー



今回のおみや



美味いんだけどさ



博多の通りもんそっくりやで




では今日も踏ん張っていきまっしょい