【Asian Natural Food CAFE NADI】 -インドネシア料理- | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

ホント悩ましいで。

 

ミーにするか、ナシにするか。

 

つーことで、インドネシア料理屋へ。

 

 

 

 

お店は阪急・甲東園駅周辺。

 

 


 

店はどこにあるねん!!

 

 


 

この2階ってか?

 

 


 

たしかにココは 【Asian Natural Food CAFE NADI】

 

 


 

 

今どきランチセットを850円で食べれるなんて無いで。

 

やっぱりまだ決められんわ。

 

ミーにするか、ナシにするか。

 

 

 

 

 

バリ島なんて安いし、すぐ行ける所って思ってたけど。

 

まさか日本がこんなに貧乏になるとは。

 

 

 

 

 

まずはスープから。

 

スープもやねんけど肉だんごもあっさり味。

 

 

 

 

最終的に 「ナシゴレン・ランチセット」 850円にしましてん。

 

「ミーゴレン」 は富澤商店のインスタント麺で十分やからね。

 

 

 

 

さらに 「ミーゴレン」 にはこの目玉が無いからね。

 

 

 

 

サテというインドネシアの焼き鳥が2本が付いてる。

 

山椒っぽい味がしましてん。

 

 

 

 

いよいよインドネシアの焼飯に行こか。

 

サンバルソースの辛さはだいぶ抑えてますな。

 

 

 

 

海老1個 発見。

 

 

 

 

3種のスパイス全て試してみた。

 

どれも辛さが増したけど、真ん中のが旨味があって一番美味かった。

 

 

 

 

量的にはちょっと寂しいけど850円やからしゃあないわな。

 

カフェやから夜はアルコールで売上を上げてはるんやろな。

 

 

 

雑貨も販売されてるし。

 

しかし駅前やから駐車場代400円も掛かりましたわ。

 

 

 

 

気付かんかったで。

 

 

 

お隣は金沢カレーの店やんか。

 

機会があれば食べに来たいけど、駐車場代400円やから厳しいかな。