【かつアンドかつ】 恒例の夏の蕎麦。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

3連休の初日。

 

 

 

【かつアンドかつ】 でランチしましてん。

 

 

 

 

ひとり500円の割引券もあるしね。

 

 

 

 

恒例の夏の蕎麦の季節です。

 

カレーとかカツ丼にせんと期間限定にしよかな。

 

ただツユをどうするか悩ましいな。

 

とろろか・・・おろしか・・・

 

 

 

 

 

「ロースかつとナスと石臼挽き蕎麦ランチ」 1188円。

 

 

 

 

これに110円プラスして蕎麦大盛りしたのエエけどつゆが足りんようになった。

 

 

 

 

大根おろしってつゆを一瞬で吸ってしまうからね。

 

冷たくて美味かったけど。

 

 

 

 

 

フライ物はロースかつとナスフライのみ。

 

しかしフライ物がたったこれだけで十分になったのはショックやな。

 

 

 

本格的な蕎麦屋ってなんであない高いんやろか?

 

ボク的はココので十分やねんけど。

 

9月末までやってるし、盆休みにでもまた蕎麦食べに来るか。