空港の 【美々卯】 で朝食。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

朝8時の伊丹空港。

 

 

 

ヤノベケンジ氏の 【生命の旅】

 

これは帰りに観ますか。

 

 

 

 

この日は空港の 【美々卯】 で朝食。

 

創業250年のうどんすき発祥のお店。

 

うどんすきで4000円超えする高級店ですわ。

 

 

 

 

でも空港の朝食なら庶民でも食べれる。

 

 

 

 

しかもセルフのコーヒーまで付いている。

 

 

 

料理は注文してたったの5分で出て来た。

 

これなら飛行機に乗り遅れることもないな。

 

 

 

「海老とゆばのおかゆ」 1120円。

 

まず温泉たまごがうれしい。

 

 

 

 

病人が食べるおかゆとは別物やね。

 

 

 

 

おかずも品数が多くて豪華です。

 

焼き鮭が分厚いし。

 

 

 

 

あっさりやけど出汁餡だけでも十分美味い。

 

ただゆばが熱すぎてヤケドしましたわ。

 

 

 

 

朝からうどんつーのもエエな。

 

「カレーうどん」 を食べてる人も居てたわ。

 

器が分かれてるけど、つけ麺みたいに食べるんかな?

 

次回は 「カレーうどん」 やな。

 

 

 

 

そしてじっくり【生命の旅】を鑑賞。

 

 

 

 

 

 

 

たそがれ時に観てみたいな。