京都カレーうどん 【はなこ】 再び。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

2年ちょいぶりか。

 

 

 

 

京都にあるうどん屋 【はなこ】 再び。

 

 

 

 

ココはカレーうどんがメインですわ。

 

2年前、1000円のカレーうどん定食が安くて美味かってんな。

 

 

 

 

やっぱり値上げしてるやんか!!

 

 

 

 

 

それでもやっぱり 「国産牛すじカレーうどん定食」 1180円にしましたわ。

 

値上げはされたけど、この昼限定はご飯・漬物・小鉢までついててコスパ最高。

 

 

 

 

トッピングも牛すじたっぷり・温玉まで付いてて昼から豪勢やしね。

 

 

 

 

メインにいく前にまずは小鉢。

 

大根が甘くて美味いな。

 

しかもアゲではなく鶏肉入りです。

 

 

 

 

まずはこのカレーパウダーで追いスパイス。

 

 

 

 

スパイシーで牛すじ肉の濃厚な出汁、ボク好みやわ。

 

 

 

 

牛すじ肉自体もめちゃめちゃ美味いやんか。

 

 

 

 

麺の方は讃岐うどんです。

 

前々からカレーに讃岐うどんは合わんと思っててんけど、ココのは別格やね。

 

 

 

まもなく大きな決断をするのでこの店に来ることもう無いかもね。

 

好きなお店だけに非常に残念や。