讀賣テレビのドル箱 「名探偵コナン」 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

野暮用でニューオータニ大阪に来た。

 

対岸にある大阪城ホールでの恐ろしいほどの行列は何や?

 

検索してみたら 「Wonder Wander World」 のイベント。

 

深掘りすると 「にじさんじは多種多様なバーチャルライバー」 とのこと。

 

VTuberのイベントのようやけど大盛況やん!!

 

もうアラカンには理解不能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクにでも理解が出来る 『ytv』 に寄って来た。

 

 

 

 

讀賣テレビのドル箱 「名探偵コナン」 です。

 

お金掛けてますな〜

 

 

 

 

今回の映画も興行的に大成功みたいやね。

 

 

 

 

TV局に来たのってフジテレビ以来や。

 

 

 

で、あそこにも。

 

 

 

 

ズームで撮影してみるとなかなかのクオリティです。

 

 

 

 

おっちゃんはちゃんと眠ってるわ。

 

 

 

ワイヤーアートの仕掛けはオモロかったな。

 

 

 

ココから見ると蘭ちゃん。

 

 

 

 

横から見るとコナン君。

 

 

 

 

 

 

読売のキャラ、シノビー(10)もいてました。

 

かわいいから子ども人気がありそうや。

 

他にも子ども人気がありそうなのは、らいよんチャン(4)かな。

 

で、関西色を出しているのはたこるくん(7)、おっ!サン(3)、ハチエモン(8)。

 

個人的感想やけど、エビシー(6)の認知度は一番低そう。

 

 

 

 

あっ!!

 

名前知らんけどココにも人気キャラが・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストはオワコンキャラ。