【のらや】 の 「和風だしカレーうどん」 があるやんか。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

本日11/19は神戸マラソンの日。

 

そして来週11/23は 「阪神タイガース、オリックス・バファローズ優勝記念パレード」

 

ホンマ、いらん事によう金使うよな。

 

タダで川に飛び込むような人ばっかりが集まるだけやで。

 

 

 

 

 

しゃあないのでこの日は近くの 【のらや】 で昼飯。

 

 

 

 

おお!!

 

探してたうどんがあるやんか。

 

 

 

 

ふたり揃ってこのセットメニューはちょっと無理やろな。

 

 

 

 

ボクが探していたのは 「和風だしカレーうどん」 980円。

 

しかし200円くらい値上げしてるやんか。

 

 

 

 

ん!?

 

カレーは出汁が全然効いていない。

 

うどんもボソボソっぽいし。

 

この日のは今ひとつやで。

 

 

 

 

 

家内は 「鶏とちくわの天ぷらセット」 1300円。

 

 

 

 

で、うどんの方は 「おろしぶっかけうどん」

 

麺は小盛の200グラムに変更。

 

 

 

 

理由はコレがあるから。

 

カレーうどんは残念やったけど鶏天は超美味かった。

 

 

 

しかし、早急に美味いカレーうどんの店を探さなアカンな。