【かごの屋】 でサーロインステーキ。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

この日は風が強かったな~

 

 

 

 

 

【かごの屋】 でランチです。

 

 


「肉、喰いましょうよ」 とうれしいお言葉を頂きました。

 


 

さぁ、どれにするんやろか?

 

 


 

「サーロインステーキ定食」 3025円に決定。


昼間から豪勢ですな~

 

 


 

小さく見えるけど、これでも一応は180グラムあるらしい。

 

 


 

個室やし、じっくり焼けますな。

 

 


 

赤身であっさりしてて調美味いですわ~

 

 


今月、お取引先さんは毎週毎週出張みたい。


一泊二日で岩手・宮城・福島の取引先まわり。


そして翌週は九州でウロウロ。


ホンマ、大変そうやわ。


福島での夜飯はラーメン屋くらいしかないみたい。


ドラマ・相棒のような小料理屋があれば行く気満々になるやろうにね。


どっかに森口瑤子さんのような女将はおらんか?


オッサンふたり、キャバより小料理屋つーのにはえらく同意した。

 

 


 

しゃべりすぎで火力が落ちてきたので、肉をいっき焼き。


話の内容のせいか、肉汁が欲しくなって来ましたわ。

 

 


 

火照って来たのでスイーツでクールダウンです。

 

 


 

「ハーゲンダッツ ストロベリーアイスパフェ」 550円。


プラス食後の珈琲も。

 

 


 

これは春限定のパフェのようですな。

 

 


そして・・・ええ話も聞かせてもらいました。