臨時休業・・・8ケ月ぶりの 【カフェ ド ムッシュ】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

姫路に来たら絶対食べようと思ってた中華料理屋。


到着すると、何と臨時休業!!


社員研修って?


こりゃ慰安旅行やろな。


しゃあーないので、ひたすら国道を東へ。

 


ところで 【餃子の王将】 は中華料理のファーストフードやと思うねん。


そして他に2種類あるのが中華料理界隈。


「町中華」 と 「ガチ中華」 です。


で、お目当の店はどっちなんやろか?


見極めは次回へ持ち越しになったけど。

 

 


って、考えてたら偶然にも到着!!

 

 


 

8ケ月ぶりの 【カフェ ド ムッシュ】 です。


21年10月ってオリパラ終わったぐらいやったはずや。

 

 


 

アーモンドバターも魅力やけど、今日もコレや。

 

 


 

「じったうどん」 980円。


食材が高騰中やけど今回も良心的なボリューム。

 

 


 

ショックには安定メニューを補給するしかない。

 

 


 

いつもエエ仕事をする特製一味をパッパッ。

 

 


 

なんでこない美味いんやろか。


この 「甘辛激うまタレ」 のうどんって。

 

 


 

そしていつも通り、一番底には目玉が2個。

 

 


 

今日は昼時回ってたらほぼ満席やったな~


姫路は片道2時間で超しんどいから、次は真夏ごろかな。