ポテトがタダやから 【クア・アイナ】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

タダ券が11月末なので 『ららぽーと甲子園』 へ。

 

値段が高い 『イトーヨーカドー』 には用は無い。

 

 

 

余談ですけど・・・

 

阪急が関わると値段高なるで。

 

イズミヤがええ例やもん。

 

だから関スパももう庶民の味方やなくなる。

 

 

 

 

 

 

この日の目的は 【クア・アイナ】 です。

 

ポテトがタダやからね。

 

 

 

 

新作が出たんかな?

 

「チリミートバーガー」 って知らんな。

 

 

 

 

コーラと一緒に水も頂きました。

 

いつも助かりますわ〜

 

 

 

 

15分後・・・完成しました。

 

 

 

 

まずはホンマは320円するはずの 「フレンチフライ」、これがタダ。

 

 

 

 

ボクは 「ハンバーガーのカイザーロール」 880円。

 

タマネギの焦げが香ばしくて結局、コレやねんな。

 

 

 

 

家内の方は 「チーズバーガーのブリオッシュ」 1010円。

 

チェダーチーズが濃そうや。

 

 

 

 

トマトが苦手やから当然ボクの所に来ますわな。

 

さすがにスライストマトが4枚って多いで。

 

 

 

 

なんとか乗せれましたわ。

 

相変わらずボリュームもあってコスパがエエですな。

 

 

 

 

 

 

今回初の 「ポップコーンシュリンプ」 380円も注文。

 

外の衣はカリカリ。

 

中のエビはぷりぷり。

 

「オニオンリング」 と同じくらいこいつは当たりや。

 

ただ量が寂しいですけど。

 

 

 

さぁ、これで次はマクドのグラコロを食べなアカンな。