【松屋】の「創業ビーフカレギュウ」になってもうたで。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

遠目からでもあるように見えるわな。

 

 

 

 

11/3の文化の日、尼崎潮江の 【松屋】 ですわ。

 

 

 

 

こんな風にめちゃめちゃ宣伝もしてるしな。

 

 

 

が、しかし!!

 

券売機には 「チキンとごろっと野菜のスープカレー」 の文字が消えてる。

 

もちろん 「牛肉とごろっと野菜のスープカレー」 の文字も無い。

 

ポスターに 「売り切れ」 くらい書いとけよ。

 

 

 

 

 

しゃあないので、 「創業ビーフカレギュウ」 になってもうたで。

 

 

 

 

いつも 『すき家』 やけど、久々の松屋 「牛めし」 もなかなかエエやんか。

 

 

 

 

スープカレーの件、残念ではあるけれど 「創業ビーフカレー」 で良かったかもな。

 

 

 

バラ肉の入っているからルーが美味い。

 

でもボク的には一番の働き者はタマネギやと思う。

 

タマネギが甘いのはどこでもある。

 

まだ若干、芯が残っててこの甘さってどうやってるんやろか。

 

腹立ったけど、今回も 【松屋】 のカレーは美味かったな。

 

 

 

 

まぁ、他にも機嫌が直る事もあったしな。

 

 

 

王将の魔法の粉、ゲット出来たし。

 

 

 

 

この大量の値引き菓子パン、底引き網状態が出来たし。

 

 

 

昼に白米はよー食べたし、今日の夕食は菓子パンかな。