【ガスト】 のジミーな 「10種の刻み野菜の鉄板焼きキーマカレー」 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

あれから3週間。


10月末は土曜出勤でしたわ。


こないだはからあげ屋の 「からあげカレー」 やったんやけど・・・

 

 


今回は 【ガスト】 です!!


カリー部なので当然、カレー一択。

 

 


 

「10種の刻み野菜の鉄板焼きキーマカレー」 を配達、890円でしてん。


見た目からしてジミーですな~


でもキャベツとパスタで一応は華やかにしているようにも感じる。

 

 


 

お味の方は・・・全然スパイシーじゃない!!


挽肉が鶏つーのもジミーな原因かもね。


しかしガストって、いつからこんなに高くなったんやろか。


安モノのイメージやってんけどな。


やっぱり 【松屋】 のカレーにすべきやったかな・・・


あっちは肉がゴロゴロ入って800円切るのにね。


スープカレーが終わらん内に早く食べにいかんと。

 

 

 


土曜やし、早よ帰って 【おかえりモネ】 の最終週を見なアカン。

 

しかし優しいドラマしたな。

 

男性 (年長者) が女性 (年少者) に対して敬語で話すところに共感が出来ました。

 

まるで 「銀河英雄伝説」 のジークフリード・キルヒアイスのようやね。

 

 

ちなみにボクも会社では誰に対しても敬語で話すように心掛けております!!

 

ただ人格者のキルヒアイスではなく、振る舞いがDBのフリーザのようやけどね。