トヨタで洗車、コストコでお買い物、尼崎の 【かごの屋】 へ。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

日曜の朝一、トヨタで洗車。


洗車後、すぐ雨降って来よったで。

 

 


このあとコストコでお買い物。


とはいえ、ネクタリンってもうあれへんやんか。


しゃあないから定番商品じゃないものを購入。

 

 


 

ヒエラルキートップのプライムビーフ (グラム268円)。

 

 


 

新製品のサムギョプサル (グラム127円)。

 

 


 

このにぎり寿司も新製品みたい。


夜飯で食べた。


ネタはまずまずやけど、何や・・・この米は?


飯が多過ぎやし、酢の味が全くせん。


やっぱりコストコって、サラダだけが美味いんかな。

 

 

 

 


 

昼飯は尼崎の 【かごの屋】 へ。

 

こないだの 「ひつまぶし」 が美味かったので、家内にもと思って。

 


 

 

 

本人は結局コレ、注文かい!!


「鰻の釜めし定食」 1309円。

 

 

 


 

やっぱり女性は種類が多い方がエエんやろね。

 

 


 

ボク的には鰻が少ないように思うねんけどね。

 

 


 

「ひつまぶし」 と違って見た感じからしてあっさりやね。

 

 

 


 

ボクのは仰々しい鉄板が登場。


「うめ豚鉄板焼き定食」 1419円。

 

 


 

えらい細かく切ってますな〜

 

 


 

メニューのようなワイルドなのを期待したんやけど・・・

 

 


 

同じように鉄板に3切れ乗せたけど、なんかショボい。

 

 


 

タレに付けたらもっと貧乏くさい画像や。


相変わらずタレはおいしいけど・・・


まぁーつまり、肉はちゃんと火を通せって事なんやろね。