タイ料理屋に行ったけど・・・ 【たけふく】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

朝から 「阪急西宮ガーデンズ」 へ。

 


 

2時間無料のあの別館Pに駐車。


この日は義母と家内の買い物なんで長なるやろね。


つーことで、昼飯代1000円を貰って単独行動。

 

 


 

駅周辺にあるタイ料理屋に行ったけど営業してなさそう。


ドアは開いてるねんけどね。

 

 


しゃーあない、昨年末に行った 【たけふく】 に変更や。

 


 

土曜日の食堂やのに子連れさんまで待ってはりましたわ。

 


ん~メニューが悩ましいな。

 

 


 

今日は人気のかつ丼にしてみるか・・・

 

 


 

結局、前と同じの 「カツカレーうどん」 950円にしましたわ。

 

 


 

今回も片栗粉が多いな。

 

 


 

分厚いカツやで。


カレーらーめんの時の上あごのヤケドがまだ治ってないのに。

 

 


 

でも、うどんは超美味かったです!!