今回で2回目の来店 【うどん亭たからや】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

平野区の端っこに出張。


取引先から車でたったの10分。




【うどん亭たからや】 に来ちゃいましたわ。


今回で2回目の来店。




今日も店の前、クルマがいっぱいや。


「みなさんクルマ詰めて」 の指示が出てた。




一応はメニューをチェック。


でもまぁーカレーうどんなんですけど。


前回は 「ちく玉」 やったけど、今日はもう決めてます。






「とり天カレーうどん」 1050円 (税抜)です。


今日は天かす付きやわ。




50円の差やったら丼からハミ出たちくわの方が良かったかな・・・




天かすを投入してまずはカレー出汁からや。

 


これ!これ!これ!


先日の姫路のカレー出汁とはちゃうな。




牛肉もたっぷり入ってるしな。




うどんもエエ感じの柔らかさや。



ところで隣の爺さん、うどん3玉で頼んでたな。


ボクの場合、通常2玉の400gでギリギリや。




鶏は意外に2個だけか。


まぁ、モモ肉が柔らかくてこれは好きなやつやわ。




この日もカレー出汁を全部のみ。


あ~、久々に大汗かいたで。


しかし、次々とお客さんが入ってくるな。