初めての 【やよい軒】 です。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

39県の宣言解除された週末。


「エビスタ西宮」 に来ました。




百貨店はガラガラやったな。


でも、少しだけ日常の光景が戻って来た。






専門店もやってるしね。




「ストレートキッチン」 も一部、営業してたな。



災害以外の有事を知らない日本人。


なかなかすぐには前向きに生きられへんやろ。


最近・・・


経済より犯罪の方がホンマ心配になってきた。


平日昼のひとり暴走族がとにかく増えてるもんな。




!?




なるほど・・・ただ衛生的にどうなんやろか。




久々の外食。




初めての 【やよい軒】 です。


食券を自販機で購入。




席に着くとまず、アプリをダウンロードして入会。


「チキン南蛮ナゲット5個」 か 「エビフライ2個」




もちろんエビフライです。


タダやけどカラッと揚ってて美味いな。





家内はお手軽定食 「肉とじ&焼魚」 690円。


焼魚・冷奴・肉とじもあってコスパはかなりエエ。




牛肉と唐揚げ、両方入っているな。



ボクもお手軽定食にした。


「唐揚&白身フライ」 690円。


まるで昔のミックスフライ定食みたいや。




大好物の白身フライと唐揚げが3個も。


さらに目玉焼きが隠れてるし。


かなり美味かったし、めちゃめちゃお得感!!


ただ1時間後に胸焼けしたけどね。


年齢的にミックスフライ的なモンはもうアカンな。



しかしこれらのお得メニューはHPにのって無いな~