阪急伊丹駅近くにパン屋が出来てるやんか。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

知らんうちに阪急伊丹駅近くにパン屋が出来てるやんか。




【パンジュイル】 さんです。




たしか前はこの場所、喫茶店やったような記憶が。




GW最終日なのでカットして、その帰りに買ってみた。







サンド 290円。




レーズンとくるみが練り込んであるやんか!!


レーズンが苦手な人は買ってビックリするやろな。





カレーパン 150円。


ちょっとカレーの味が薄いですな。


最近、どこのカレーパンも急激に美味くなってるからな。




板チョコ系 160円。




クリーム系 (冷) 180円。




新伊丹駅前のパン屋やったみたいやねんけど、


半年前に閉店したらしい。


なんで急に復活したんやろかね。



最近は 【阪急オアシス】 などの大手の100円パンが人気やから、


価格的には厳しいわな。


大手スーパーはどこも設備しまくってるんやろな。


つーことは、パンの機械メーカの受注も高水準なんやろな。