またまた『無印良品』でカレーを購入。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

またまた 『無印良品』 でカレーを購入。




まずは タイカレー 【マッサマン】 300円


テレビ小説とちゃうで~




油断した! 見た目と違って、結構~辛いぞ!!


緩さは丁度エエやんけど、やっぱりココナッツがなー


でもたしかにコレ家庭の味ではなく、もはや外食ですな。






そしてもうひとつはインドカレー 【キーマ】 300円


チキンのひき肉が超うまい!!




ただ深い容器に入れたから、ひき肉が全く目立ってへん。



ざっくり国別に 「タイ」 「インド」 「日本」 とラインナップがあるけど、


ボク的にはタイカレーがやっぱり苦手。


まぁー、挑戦はしていきますけどね。



あと・・・盛り付けをパッケージのように国別に区別せんとな。