7月30日の日経平均終値は、17289.30円(+5.49円)と小反発、

7月31日の日経平均終値は、17248.89円(-40.41円)と反落でした。


昨日は、かなり下がるかなと思っていたら、以外や以外、持ち株もプラスでした。


で、今日は上がるだろうと思っていたのですが、


・・・


下がっていました(ノ◇≦。)



オーサカキング2007 に行ってきました。

 (お台場ザ・冒険王のような感じのイベント!?)

例のらいよんチャン 登場です。


メインステージにて「THEらいよん王さまステージSHOW」



4チャンネルだけに振り付けのポーズは「4」です。




テーマは”燃え燃えオーサカキングだヨン”レッツダンシングだそうです。



昨年出ていたオーサカキングチャン(キングなのになんで女の子やねんと司会の方のツッコミもありましたが)


「萌え~」になっていました。





ダイヤブロックでできた「らいよんちゃん」


レアもの!?のオーサカキング限定の「トミカ」です。



らいよんチャンのぬいぐるみです。