こんにちは。

「病は気から」の

シオンです。

 

このたび、

「心の疾患」主に、

うつ・適応障害・統合失調症に特化して

活動しています。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

10月生“今日まで”募集中。

\実は、統合失調症の方も受付中/

あなたのうつを治すことにしました

~1ヶ月無料伴走プログラム~

詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーー

ごめんなさーーーーーーい!

 

 

 

 

昨日ご案内したリンクが

あんぽんたんの

しっちゃかめっちゃか

だったみたいです

 

 

 

 

ごめんなさい絶望

 

 

 

 

きっと直ってるはずなので、

 

もう嫌な出来事で、心をすり減らさない「鏡の法則レッスン基本編」全3話

たった15分で思考を止める「完全マニュアル」全3話

 

※今日2本目あげますね。

 

お受け取り下さい!

 

 

 

 

 

優しい優しい、そこのあなた!

また変だったら教えてーーー大泣き

 

私みたいに「あんぽんたん」でも、

優しいみなさんに

助けられて生きています。

本当にいつもありがとう。

 

 

 

 

 

もーーーうアセアセ

急いで完成できたと思って、

 

すっかり

昨日は町内運動会で走ってたわ凝視

(もう、町内会も子供会も入ってないんだけど、呼ばれたので、助っ人走る人

 

 

 

 

本当にごめんなさい!

 

 

 

 

でも、私

こういうとこあるのよね。

 

沢山の人に助けてもらって生きてきましたよだれ

 

ADHDっぽいところあるから

大量行動は好きだけど

そのぶんいろんなミスをして

そのたびに修正して

ごめんなさいをしてきたの。

 

 

 

 

あんぽんたんでも、

仕事をしながらも

再発しなくて済むのは、

 

人に恵まれているからなんだよね。

 

 

 

 

それは、

私がいい人だからとかではなく

「人に恵まれる秘訣」

を知っているからかもしれません。

 

 

 

 

私も昔は、助産師実習で

些細なことで教授につきとばされたり

助産師さんにつきとばされたり

(とばされまくり。笑)

いろんなことがあったけど、

 

 

 

 

この「秘訣」に気を付けるようになってから

 

私があんぽんたんなことをしても、

それでも

「みんなやる事だから大丈夫だよ!」

ってフォローしてもらえたり、

 

「了解です~いいですよ~」って了承してもらえたり。

 

「リンク違うよ!」って

今回みたいに教えてもらえたり

 

人に恵まれるようになったんだよね。

 

 

 

 

 

もしあなたも、

わたしみたいな

「あんぽんたん」なところがあって、

 

仕事できない自分が辛い

なんて思っていたら

 

心は漏電して、更に

上司からいびられたり

当たれたり

いじわるされたり

して、辛い思いをしたかもしれないね。

 

 

 

でも実は、

人から責められるのは、

「鏡の法則」で解明すると

 

 

 

まず自分が自分を責めているからだったり、

嫌な上司に

「嫌な上司だ」って思ってきたからかもしれない。

 




自分の思考は現実という鏡に映り、

創造されるからなんだ。

 

 

 

自分に、

辛い言葉をかけていませんか?

 

 

 

無意識でかけちゃうのも

ものすごく、わかるんですけどね。
 

 

 

でももし、現実という「鏡」に

「私を責める人」が表れたなら、

自分を変えて現実を変えるチャンスかも。

 

「心の漏電を止めたい」

「再発の不安を払しょくしたい」

「目の前の出来事に体調を左右されたくない」

そんな方は是非、

 

もう嫌な出来事で、心をすり減らさない「鏡の法則レッスン基本編」全3話

 

今度こそ、チェックしてみてくださいチョキ

よろしくお願いしますにっこり

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 \あなたのうつを治すことにしました/

[1ヶ月無料伴走プログラム]

(統合失調症・双極性障害の方も参加中)

 

・10月生募集中(詳細はこちら

プログラムが無料のわけ

・ご感想「意外と簡単でした」(音声動画

 

[嫌な思考を止める完全マニュアル]

プレゼントはじめました!

 

[鏡の法則無料体験会]

「鏡の法則レッスン基本編」全3話

プレゼント中

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

大丈夫だよ。

元気でいてね。

では、またね。

 

 

シオン