こんにちは。

「病は気から」の

シオンです。

 

このたび、

「心の疾患」主に、

うつ・適応障害・統合失調症に特化して

活動しています。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

10月生募集中。

あなたのうつを治すことにしました

~1ヶ月無料伴走プログラム~

詳細はこちら

私たちの回復のコツはこちらから↓↓


ーーーーーーーーーーーー

夜中に女性も沢山歩き回っていて

バヌアツは、

とても平和な国のようです。






信号もないのに、譲り合えて

飲酒運転、無免許運転の割に

割と何も起こらない

不思議な国です。





Made in Japan は信頼があるのか、

その名前を使って

中国人が商売をしているようです。

変な日本語。




スラム見たいな家がある一方で、




お金持ちも沢山住んでいて

いろんな世界観が

一つになっています。



奇遇にも、私を招待してくれた

バヌアツ人は、スペイン・イラン系の、オーストラリア育ちのお金持ちのようだ。





せっかくなので、

世界レベルのお金持ちに

お金の話を聞いてみた。





お金持ちの秘訣は???




彼はこう、答えた。


自分がハッピーでいることだよ


お金は与えたら入ってくるよ

優しさも与えたら入ってくるよ

リスペクトも同じだよ





自己啓発界隈の人じゃないのに

同じ答えが返ってきて、面白かった。


世界レベルでも

みんな同じ本質をみているんだなと思った。




なるほど彼は、

自分の食事には完璧に気を配り

オーガニックしか食べないようで、

そこに金銭的な制限はない。


自分への投資にいとめがない。





私も、心が豊かになるほど、

自分の幸せを誓うほど、

経済的にも豊かになった。


健康を犠牲にしていない限りは、

割と経済も比例しているのかもね。


 


週末になると、

彼はお金配りおじさんとなって、

親しい友人や親戚にお金を配って回った。



ーーーーーーーーーーーー

10月生募集中。

あなたのうつを治すことにしました

~1ヶ月無料伴走プログラム~

詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーー

 

 

では、またね。

元気でいてね。

 

 

シオン