こんにちは。

人生からのギフトを

受け取ることをモットーにしています。

知音(シオン)です。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

「神様からのメッセージ」

とか

「神様からのギフト」

と聞くと、どんなイメージが

湧きますか?

 

(神様を、天とか、ハイヤーセルフとか、潜在意識、サムシンググレイト…等と、読み替えて頂いても構いません。)

 

 

 

 

 

大谷翔平選手のような才能とか?

占い師のような、

第六感で受け取るメッセージでしょうか。

 

伊勢神宮のような

立派な神社で下りてくるような

直観でしょうか。

 

 

 

 

 

それも、

そうかもしれないですが

 

 

 

 

もし、日常生活で

今この場所で、

 

私たち専用の、

自分が今一番必要としている

 

幸福を呼ぶ「ギフト」

 

が受け取れたらどうでしょう。

 

 

 

私を生きる上で最善の

次の一手が知れたなら。

 

 

 

 

 

わざわざ、

パワースポットに行く必要もなければ、

高級ホテルのラウンジに行く必要もありません。

ウン十万のセミナーに行く必要もありません。

 

 

 

 

あなたや私がいつも通っている、

人間関係でゴタついている職場や

 

意地悪な姑の居る、

我が家で良いんです。

 

 

 

 

ちょっと不健康なこの体、

難癖のある、この性格のまま。

 

 

 

 

 

今この場所で。

 

神様イチオシの「ギフト」

 

を開封することが

できるかもしれません。

 

今までの開封経験から言うと

 

ギフトの満足度

★★★★★

星5つ!です。

 

 

 

 

ところで…

 

 

 

 

便秘ってありますか?

 

腰痛、ありますか?

パニック気質は?

水虫は?

肘を痛めてますか?

 

もっと大きな病気ですか?

 

 

 

 

 

嫌な新人に手を妬いていますか?

お局さまにいびられていますか?

自分ばかりが損をしていますか?

隣人に腹がたっていますか?

 

 

 

 

 

ベルおめでとうございますベル

 

 

 

 

 

それ、

ぜーーんぶギフトです。

 

 

 

 

 

開封をするもしないも、

私達の自由なんですが…。

 

 

 

 

 

でもちょっと、

中身のネタバレしても良いですか?

 

 

 

 

 

 

 

ギフトの中身は大抵

「自由への鍵」

 

 

 

 

 

「癒し」

「気付き」

「成長」

といった

ラインナップになっております。

 

 

 

 

 

神様は

「自由への鍵」

受け取ってほしくて仕方なくて

 

届かないと、もっと大きなものを

届けて私たちに分かりやすく

 

開封したくなるようなものを

届けてくれます。

 

 

 

私たちのことが

大好きで仕方ないんでしょうね。

私達の自由と解放を後押しし

幸せになってほしくて仕方ないようです。

 

 

自分の神性を

発揮してほしくて仕方ないようです。

 

あなたに、

この地球で活躍してほしくて

仕方ないんです。

 

 

 

 

 

私たちって

愛されてるよね~~飛び出すハート

望まれてるよね~~飛び出すハート

 

 

いつまでも、

どこにいても、

見捨てられないんだよね~~飛び出すハート

 

 

 

宇宙の愛に気付ける瞬間を

あなたと分かち合えたら…

萌えてしまう私ですよだれ

 

 

 

 

それではまたね。

元気でいてね。

 

 


ママ友や、職場仲間と
お茶するような気持ちで
ちょっと深いい話、しませんか?

1:1おはなし会
・対面
・LINE通話
詳細はこちら(準備中)

 

ハートお仲間、募集中ハート
  ↓↓↓↓

友だち追加
病気をギフトに変える
1:1おはなし会
お申込も、こちらから