皆さんこんばんは、chikaですニコニコ

やっと暑さも落ち着いて、急に朝晩涼しく

なってきたので何を着たらいいのか迷うはてなマーク

インフル&コロナがまた増えて来ていると

耳にしますが、免疫力が低下しやすい

季節の変わり目。まずは自分自身の体調管理

をしっかりしないとなと改めて思います。



芋栗かぼちゃ🍠🌰🎃オススメです指差し

先月戴いたかぼちゃを1ヶ月ほど

放置して糖化作戦を試みてみました。

本日パカーンと開きかぼちゃサラダに

してみたら、あま〜いいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日の残したおやつの焼き芋🍠と

アーユルヴェーダオススメのデーツとナッツ

を刻んでマヨで混ぜ混ぜしたら最高でした❤️

残りのかぼちゃは煮物にしようかしら音譜

素材の甘さが夏の間の暑さで疲れた胃腸を

癒し、疲れを解消てくれます照れ

優しい甘味で心もほっこりする飛び出すハート

美味しいかぼちゃ、ご馳走様でした🙏







まずは私達週末は個人の活動をしていますので、

そちらのスケジュール確認は↓で個々にご確認お願い致します。


ベル土曜日クラスmami先生ブログ→こちらへ


ベル日曜日クラスchikayogaブログ→こちらへ

 




10月のレッスンスケジュールが決まり

ましたのでお知らせいたします。



<平岡クラス・金曜日mami&chika>
場所:清田区平岡5条1丁目1-40
クラブハウス シュヴァービングプラッツ
(シュヴァービング総合管理センター)



ベルリラックス&エナジーヨガ
時間:AM10:30~12:00

金曜日:10月  6・13・20・27日


 

 
ベル誰でもヨガ

時間:PM16:30~17:45


金曜日:10月  6・13・20・27日





<平岡クラス・月曜日chika>
場所:清田区平岡5条1丁目1-40
クラブハウス シュヴァービングプラッツ
(シュヴァービング総合管理センター)



ベルリラックス&エナジーヨガ

※当面の間アロマオイルを芳香します。

時間:AM10:30~12:00

月曜日:10月  2・16・23日




 
<恵庭クラス・夜の部>

場所:恵庭市黄金中央5丁目199-2

恵庭市総合体育館 2F研修室

 

ベルリラックス&エナジーヨガ

時間:PM18:00~19:00

火曜日:10月 10・17・24




 

どのクラスも随時体験を受け付けて

おります。全クラス共通で

初回体験レッスン 500円

2回目以降 1レッスン 1,500円

お得な全クラス共通チケットもございます。

 

初回体験ご希望の方は事前に

ご予約をお願い致します。

↓アドレスをタップするとメール開きます。

tandemyoga@yahoo.co.jp  




8.9月は気温が高くなかなかサークルに

参加できなかった方も多いかもしれません。

何せ会館にエアコンありませんのでねニヤニヤ


ですが床暖房はついてるわDASH!

10月中過ぎからは暖房も使えるので

雪が降る前のアクティブに動ける間に、

夏の疲れしっかりデトックスしましょうアップ

食欲の秋はすぐそこまできとる〜あせるあせるあせるあせる

食べてもしっかり消化しまーす‼️

いらないものはしっかり排出しまーす‼️

ミルク飲み人形みたいにないたいわね笑


皆さんのお越しをお待ちしておりますちゅー