皆さんこんばんは、mamiです。

メリークリマス!!
今宵札幌はWhiteクリスマスに
なりそうですね(-_^)


さてさて、そんな中
娘がついにインフルにかかってしまい
まして…

ここ2年・3年なんとかインフルにかか
らず頑張ってきましたが、今年の流行は
避けられませんでした💦


ですので、明日のレッスンはわたくし
mamiはお休みさせていただきます。
chika先生のスペシャルレッスンになります(-_^)

今年最後のレッスンなので、きちんと
ご挨拶をしたかったのですが本当に
申し訳ありません。





去年の12月から私達をとりまく
環境が大きくかわり
戸惑い、もがき、苦しんだ事も
ありました。
ですが、皆さんにいつも元気をいただき
勇気をいただき私達は乗り越えてこられました。
勇気を出して新しい世界へと足を一歩踏み出し、色々な経験も出来ました。

皆さんに支えられて、
タンデムヨガも、そして私達2人も大きく成長できた1年間でした。


本当に
本当に
ありがとうございました!


来年もまた更にパワーアップ
出来るように、沢山の事を学んで
そして皆さんにお伝えしていきたいと
思います。



来年もまた皆さんの素敵な笑顔を
見せて下さいね(-_^)
気楽にプラット体を動かしに来る
そんな感じで来て下さいね(-_^)



体が固いとか、柔らかいとか
出来るとか出来ないとか
難しいとか、簡単とか

そんな堅苦しい事は
一切必要ありません。


ただ、大きく呼吸をするだけ。




それだけ出来ればじゅうぶんです。





来年もまた沢山笑って
沢山楽しみましょうね(-_^)



それでは、

皆さん良いお年を(^。^)


来年もお待ちしていますっ!!