みなさんこんばんは、chikaです。
流れる時間に身を任せていたら、
早くも師走も残り10日ではありませんかっ
相変わらず、大掃除は一切手を付けてません。なんとか30日一日で出来る範囲でやる事に割り切りました!(笑)


毎週毎週、忘年会に明け暮れております。
ほぼ週2ペースで…
お酒飲まなくても美味しいもの
食べ過ぎてヤバいって分かってるけど、
目の前にあったら止められない(笑)
昨日もmami先生と今年最後の
パン食べ放題でいつも通りの平らげ
ぷりで絶好調

そして今日は高校の友達と15時から
デザート&軽食のビッフェ…
友達がビビる程食べますし、えっ何か
来週もクリパ&忘年会が3件あります。
大丈夫か、私


tandemもホリデイさんのレッスンも
自分が一番真剣にやりますわ!!
それでもみなさんのこと見ながらの
リードなので、カウント長くなるかも
しれませんよ~(笑)


街はすっかりクリスマス気分
大通りで行われているクリスマスなんちゃら(適当でゴメンなさい笑)
今日はプラスの気温でさほど寒く
なかったので、通りかかったついでに
寄ってみました。


{C0958906-29DE-44B4-A8D3-F8F2EDA22992:01}

{336130F6-483B-4F8D-AE32-1CE7B31EB5FC:01}

{3CC74477-6FF2-4874-8543-6936852AF896:01}

てか、お腹いっぱい過ぎて
少し歩きたかった(笑)

凄い人の数あせる
カップルやら外国人観光客やら
ファミリーやらに混ざってみたものの
人がいすぎて品物が見えない。
毎年行われているみたいですが、
私ははじめて覗いてみました。


なんか新鮮ですね
学生とか若い頃だったら寒くても
あったかいんでしょうね~
いいよ、いいよ松本伊代~
(mamiギャグ)
いっぱいラブラブ楽しみなさーいドキドキ
おばちゃんになったら出来んからさっ。


そんな光景を見ながら帰り、
おばちゃんは半身浴で冷えとり
しながらブログ打ってますし(笑)



tandemのレッスンは来週金曜日で
今年のレッスンを終了します。
最近、お友達を誘ってきてくださる
方が多くてとても感謝しております!!
ありがとうございますm(_ _)m

残りの一週は、アロマヨガです。
是非ヨガ納めしにいらして下さい。
皆さんのお越しをお待ちしております。