私のゴールデンウィークゴールデンウィーク終わっちゃったね連休明けってほんと嫌よね仕事とか本当行きたくない仕事が好きっていう人本当すごいよなぁ私の連休はまあぼちぼちでした。ほどほどに出かけて、ほどほどに楽しんで、ほどほどに休めた、そんな連休でした有田陶器市なんかにも行ってみました子供の頃にも行ったことあったけど、大人になって行くと楽しいよね何点か買いました。来年からは子供がいるから、小さいうちはなかなか行けないだろうな…とりあえず今回は行けてよかった!あー、早く産休に入りたい!!