ゴールデンウィーク終わっちゃったね

連休明けってほんと嫌よね

仕事とか本当行きたくない

仕事が好きっていう人本当すごいよなぁ

私の連休はまあぼちぼちでした。

ほどほどに出かけて、ほどほどに楽しんで、ほどほどに休めた、そんな連休でした

有田陶器市なんかにも行ってみました走る人

子供の頃にも行ったことあったけど、大人になって行くと楽しいよね

何点か買いました。

来年からは子供がいるから、小さいうちはなかなか行けないだろうな…

とりあえず今回は行けてよかった!

あー、早く産休に入りたい!!