こんにちは

生まれた記事からもう3ヶ月以上経ってしまった

年末年始も終わり、また日常が戻ってきましたね

息子は毎日元気ですかわいくてかわいくて仕方ありません

頑張り屋さんなのか最近は寝返りの練習をしては悔しがってます

ごくたまに笑い声が聞けるようにも

大変なことたくさんあるけど、そういう成長が見られるとすごく幸せな気持ちになれる

子育てってすごいことだ

年末年始はそれぞれの実家に行ったり、お出かけしたりで何だかんだゆっくりできませんでした

初売りも行ったけど、結局大して買い物もせず。

子供ができて初めてのお正月はドタバタでした

来年はもうちょっと落ち着くかな?

今年も息子の成長がとにかく楽しみな私でした