ついに我が子が生まれてきてくれました!!

予定日通りとはいかなかったけど、初産にしてはスーパー安産で元気な男の子が生まれてくれました

出産までの数日はすごく長く思たけど、陣痛が始まってからを振り返るとあっという間で、時間の感覚おかしかったな

生まれてきてすぐ抱っこしたけど、この子が自分のお腹の中にいたのかとすごく不思議な気持ちになりました

本当に愛しい存在です

本当に頑張ったね、生まれてきてくれてありがとうまだまだ未熟なお母さんだけど、これからよろしくね

そんなわけで、こらから育児頑張ります